厳選お取り寄せグルメ「グルトピ」

全国の美味しいもの、グルメを中心に贈り物として喜ばれるお取り寄せ商品を紹介していきます。皆さんが喜ばれる逸品に魅力を伝えます。

スイーツ

神楽坂 ル コキヤージュのテリーヌ ドゥ ショコラの通販・口コミ

スポンサーリンク

投稿日:

こんにちは!

しゅーです(^^♪

 

皆さんは疲れた時になにが恋しくなるでしょうか?

もしかしたら気づかないうちにチョコレートなどの甘いものがそそられていないでしょうか。

わたしは甘いものが大好きなのでチョコレートが入ったケーキやスイーツを特に食べちゃいますww

 

 

しかしチョコを使ったスイーツもいっぱいあるので以下のようになかなか

自分の理想に巡り合えていない方も多いと思います。

『どこが美味しいの?』

『好きな女性に喜ばれるおしゃれなケーキを』

『どうせ食べるなら美味しいほうがいい』

『たまにはリッチなケーキを(^O^)』

『自分だけのご褒美』

と思う方々に要望に応えれられる取り寄せスイーツが

神楽坂 ル コキヤージュにありますので紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

神楽坂 ル コキヤージュのテリーヌ ドゥ ショコラとは?!

 

神楽坂 ル コキヤージュはフレンチ店

神楽坂でフレンチというと雰囲気がよく超高級店というイメージが先行しますが

こちらの店はカジュアルであり値段も手が届く範囲なので、記念日や誕生日などのイベントで

美味しいお肉料理とワインが味わえるという魅力がたくさん。

 

そんな神楽坂ルコキヤージュが作るテリーヌドゥショコラは世界のトップパティシエ達に愛される

ヴァローナ社のクーベルチュールチョコレート3種を厳選100%使用しています。

 

 

この厳選された3種のチョコレートがパティシエの腕により、

黄金ブレンド比率による溢れ出す芳醇なカカオのアロマと雑味のない完璧な口溶けを実現させ

多くの方を虜にしてしまいます。

 

『テリーヌ ドゥ ショコラ』の美味しさの秘密は、素材だけではなく、

その素材の持ち味を120%引き出す焼き方にもあります。

オーブンにはスチームコンベクションオーブンを使用。

通常のオーブンとは異なり、熱風に加えてスチーム(蒸気)を効果的に使うため、

熱伝導が早く、食材の旨味と風味を閉じ込め、しっとりと仕上げることができます。

何度も焼き上げ、試食を重ね、ソムリエ資格を持つスタッフがオーダー(受注生産)に合わせて徹底した温度管理[178℃で13分]

という最適な温度と火入れ時間の関係にいきつき、120%素材の持ち味を生かしております。

 

 

 

このように神楽坂 ル コキヤージュのテリーヌ ドゥ ショコラを始めそのほかの商品は

味覚のみならず五感で楽しんでいただける作品に仕上げています。

 

こちらのショップでお取り寄せできます↓

神楽坂 ル コキヤージュ 絶対スベらない鉄板ギフト!テリーヌ ドゥ ショコラ

 

 

 

神楽坂 ル コキヤージュのテリーヌ ドゥ ショコラは有名企業、セレブ、芸能人御用達

こちらはテレビ東京「出没!アド街ック天国」で紹介されたテリーヌドゥショコラ

様々なイベントスイーツや、有名芸能人からの紹介、Tokyo Walker(雑誌)など、

一流に選ばれる神楽坂「ル コキヤージュ」の人気スイーツ『テリーヌ ドゥ ショコラ』。

 

 

世界のトップパティシエが使うクーベルチュールチョコレートなど、

一流の素材をベースに、です。

素材も一流ですが、食感も味も抜群、

そしてギフトに最適な高級感のあるボックスも女性好みです。

 

思わずもらったお客さんの反応も楽しめますし、インスタ映えが好きな女性を始め

贈り物に最適なスイーツです。

 

また神楽坂ルコキヤージュが作るテリーヌドゥショコラは楽天市場 生チョコレート部門にて

1位獲得しております!

 

人気スイーツをパティシエがひとつひとつ手作りでお届けすることにより品質もバッチリ!

こちらのショップでお取り寄せできます↓
神楽坂 ル コキヤージュ 絶対スベらない鉄板ギフト!テリーヌ ドゥ ショコラ

 

 

 

 

神楽坂 ル コキヤージュのテリーヌ ドゥ ショコラはこんな方におススメ!!

神楽坂ルコキヤージュのテリーヌドゥショコラはこんな方をおススメしています!

・結婚式の二次会や誕生日などパーティーのスイーツに
・贈りもの・お返しとして パッケージにも高級感があり、贈り物に最適
・テレビや雑誌など、数多くのメディアに掲載されているスイーツを食べたい。
・企業様のパーティ等での利用。
・インスタ映えを好む女子・男子
・バレンタイン
・自分へのご褒美として
・好きな人へのサプライズプレゼント
・内祝いやお中元、お歳暮

 

有名なスイーツをもらったらみんなうれしいですよね!

 

私が女子だったらインスタに載せちゃいますww

 

また原材料にアルコールを使用していない為、
お子様からお年寄りまで幅広い年代のご家族にも安心してお贈りすることができます。

 

 

 

 

 

神楽坂 ル コキヤージュのテリーヌ ドゥ ショコラの通販・口コミ

神楽坂ルコキヤージュのテリーヌドゥショコラがおしゃれ・美味しそう・人気とのことはわかりましたが

実際に購入した方のレビューが欲しい。と思う方にいくつかレビューを紹介します。

 

20代・女性

一度お店で食べてからやみつきになり、出産を控えた友人への手土産として購入を致しました。包装も丁寧にされており、渡したくなる見た目でした。友人もとても喜んでいました。また利用したいと思います。

 

30代・女性

こちらのお店で頂いて、これは美味しいと思い
なんかのギフトの際には送ろうと思ってました!
自分では中々買う勇気はないのですが、、
ギフトには気の利いたお品、とてもよかったと思います
贈った方も宝石のようなチョコレートだったとおっしゃってました。私はまたお店に食べに行きます~♪

 

今回、バレンタインの際のに自分にも購入しました。

濃厚でなめらかな口当たり、チョコレート好きにはたまらない逸品です。

今度は、神楽坂のお店に伺い、お食事もさせて頂きたいと思います。

40代・女性

「最高に美味しい!!」ギフトで贈った方から頂いた嬉しい言葉。冷やして食べて温めて食べて…二度 美味しい が楽しめました〜と。
関西から初めての注文でしたが、オーナー川田様の丁寧な対応と素早いお心遣いが素晴らしく、テリーヌドゥショコラも丁寧に作られてるのが伝わる商品です。
梱包も清潔感があり素敵でした。大切な方へのプレゼントに是非また注文したいと思わせてくれる一品です。

どれも高評価ですね!!

美味しくない場合は芸能人も贈り物として利用しないと思いますので

やはりテリーヌドゥショコラは間違いないです。

 

女子はもらったら喜びますww

 

それでは、今回はこれで以上とさせて頂きます。

 

最後まで閲覧して頂きましてありがとうございました!

 

しゅー。

 

こちらのショップでお取り寄せできます↓

神楽坂 ル コキヤージュ 絶対スベらない鉄板ギフト!テリーヌ ドゥ ショコラ

スポンサーリンク

-スイーツ

執筆者: